スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wa-hu-(´・ω・`)

ひさしぶり-、でもないか(´・ω・`)

天生Live無事じゃないけど終わりました。

KITSS死んだねwwww

鈴はとりあえずキーボードみすった。

周りの評判はよかったらしいけど、

KITSS的に今までで最低の出来∩∀∩

超真剣にメンバーで悩んだ結果

今までの曲全部捨てて一からやり直す、

ことになった(´・ω・`)

心機一転ってやつですなー。

まず手始めに土屋アンナのroseやるw

っていうかやってるw



あれ原曲すげーかっこいいのに

もの凄い簡単でギター的には嬉ry

でも鈴のパート目立ってていやだ。

ギター二本だから仕方ないけどw

てかうちのドラムやば(´・ω・`)

初見であんだけ叩けるとかw


カラオケ行きたいなあ(´・ω・`)

今すごいB'zが歌いたい

PVの稲葉さん見たい

稲葉さんかっこいい

松本さん神(´・ω・`)


でも来週実テだ(´・ω・`)

あ、でも成績入らんし、

のー勉で逝くつもりな鈴。

再テだけは免れたいけど

うちの高校の実テ無駄にむずいらしー。

てか数Ⅱの先生きもちわるい^^


最近授業中飴ばっか食べてる(´・ω・`)

あの席ばれないし(´・ω・`)

てか鈴のクラス不良すぎるw笑

授業中に更新通知めっちゃくるもん。

携帯触りすぎwww

とかいう鈴もね(´・ω・`)あは

だってあの席ばれないし(´・ω・`)

飴のお陰で最近寝てない気がする

でも生物のとき飴食ってるのに

当てられて爆笑だった(´・ω・`)

てかあの席楽しすぎるし(´・ω・`)

ずっと笑いっぱなしで腹筋痛い。

軽音列ばんざい(´・ω・`)

数Ⅱの先生まじきもいな^^

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

DoChaters

Author:DoChaters
-DoChatersとは-
DoChat.NETという出会い系サイトで仲良しメンバーを集めて結成されたクラン。
色々あって解散。
現在はヒックのサブキャラがクランマスターしてるが、完全放置中。
正規メンバーでのCW戦績1戦1敗(多分)。
身内戦のためだけに存在したクラン。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
クロノス(女子)のTwitter
あおみのTwitter
稚衣のTwitter
マオ(女子)のTwitter
鈴*のTwitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。